http://www.kakugo.tv/index.php?c=search&m=detail&kid=116
![]() |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
![]() |
|
続き(社会人時代) |
|
|
戻る(幼少~学生時代) |
続き(起業のきっかけ) |
|
|
戻る(社会人時代) |
続き(覚悟の瞬間) |
|
|
戻る(起業のきっかけ) |
続き(今後の目標) |
|
|
戻る(覚悟の瞬間) |

ベネチアのペーパーウエイト
ガラスが好きで、この街はすでに4回訪問しています。プラハのボヘミアングラスも好きで、甲乙つけがたいです。ボヘミアンは青、直線のイメージ。ベネチアンは赤、曲線のイメージ。両方あるから互いがひき立ちます。ベネチアは海に没しつつある街で、 ガラスのはかなさはその象徴でしょう。

『後鳥羽院』
わが敬愛の平安歌人の歌と人を、これまた私の尊敬する小説家丸谷才一さんが評論した本です。後鳥羽院はやぶれかぶれの超暴れん坊でありながら、ハイセンスかつ繊細な歌を詠み、ある種、男の理想を生きました。何度も読む大事な本です。